人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フライトラインフェスタ(2)
ワタクシがガキの頃から好きだったハリアー。
フライトラインフェスタ(2)_d0258831_2315020.jpg


デジタル一眼になってから撮ってなかったのでうれしや(^^)
フライトラインフェスタ(2)_d0258831_2323686.jpg


フライトラインフェスタ(2)_d0258831_2324959.jpg


F-15おケツ。
フライトラインフェスタ(2)_d0258831_2332467.jpg

撮ってたつもりだったけど・・・F-15はケツしか撮ってなかった大失態・・・(汗)

まぁ、飛行機は飛んでるの撮るのが楽しいから・・・と言い訳。

他にもヘリとかありましたが、サクッと割愛。(興味ないわけではないんだけど・・・・)

帰る前に同行者様のおごりでジャンクなお弁当(?)をお買い求め~♪
フライトラインフェスタ(2)_d0258831_2310535.jpg

めちゃめちゃアメリカンなジャンクフードでもなく、底には焼きそば敷いてあるし、枝豆入ってる?

よくわかんないけどおいしくいただきました(^^)

楽しかった★次は嘉手納~や!
by mamepon_2 | 2014-06-08 23:12 | 米軍機
<< ちきゅう フライトラインフェスタ(1) >>