人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飽きずに下地島空港(1)
この時期は少々航空賃がお高くつきますが。

前回の下地から帰ってきて、やっぱりもう一回チャレンジしたい、ということで。

ソッコーでチケットおさえてしまいましたのねん。

一番いい季節&夏休み時期ですので前回以上のお祭り騒ぎを予想していたのですが・・・

落胆のRWY35・・・(;Д;)・・・。
飽きずに下地島空港(1)_d0258831_21112572.jpg

前々日に台風発生したものの強行したら、やはり逆ラン・・・。

そのせいか17エンド側は閑散としてました・・・。

ま、来ちまったものはしょうがないので、あれこれ撮ってみるよ。

飽きずに下地島空港(1)_d0258831_2115364.jpg


この日A320は午前中上がりだった。

飽きずに下地島空港(1)_d0258831_21155177.jpg


午後はB6のみにて(ヒマ)

飽きずに下地島空港(1)_d0258831_21163027.jpg


飽きずに下地島空港(1)_d0258831_21204532.jpg


飽きずに下地島空港(1)_d0258831_21211348.jpg


飽きずに下地島空港(1)_d0258831_2122375.jpg


飽きずに下地島空港(1)_d0258831_21213570.jpg


飽きずに下地島空港(1)_d0258831_2122139.jpg


下地らしい~って写真はないけど、普段あまり撮らないようなカットが撮れたかな~・・・と(^^)

この日は終日RWY35でございました。。。
by mamepon_2 | 2012-08-22 21:25 | 遠征先にて
<< 夜の下地島空港 やっぱりB8捕獲ならず・・・ >>