人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりB8捕獲ならず・・・
サテ、間にばんめし休憩と仮眠タイムを挟んでいよいよ深夜の貨物便ターイム♪

旅客便で何度か振りの練習したものの・・・・

打率低ぅ~(TдT)。

更に台風も接近して風もパワーアップ!

車の後ろに三脚据えてなんとか少しでも風を避けるんだけど・・・・
やっぱりB8捕獲ならず・・・_d0258831_23114378.jpg

これで精いっぱいじゃ~(汗)

ほんで、、、、B8様予定時刻よりちょっと前に・・・
やっぱりB8捕獲ならず・・・_d0258831_23125742.jpg


(・ω・)?

待てど暮らせどB8がこない。

心配して連絡をくれた(夜中なのにうううありがとう)仲良し様に小一時間待ってるけどこないよ、
と言ったら調べてくれて・・・

その便B6に変更になってる。


そうで。

一気に眠気がやってきて撤収したよ。

わし、B8とは相性悪いんかな。
by mamepon_2 | 2012-08-05 23:18 | 那覇空港
<< 飽きずに下地島空港(1) AirAsia初見! >>