Celebrity MILLENNIUM
那覇初寄港にて突撃ぃ~ん♪

  Celebrity MILLENNIUM
  Celebrity Cruises
  91,000t 全長293m 全幅32.2m
d0258831_2010230.jpg

いやぁ~ 悶絶萌え萌えなかっこよさですなぁ~・・・❤
d0258831_20103535.jpg

青空、海レフのパリッと似合うお船でございます(^^)

新しくできた道路の赤もまぶしく。
d0258831_2011276.jpg


ええっと、、、最初の頃はめちゃめちゃ曇天でこんなかんじでしたのよ???
d0258831_20111786.jpg
ワタクシ、安定した晴れ女ですなぁ~。

なにはともあれ、青空で撮影できてよかった(^^♪

iPhoneのパノラマ撮影にて
d0258831_2012862.jpg


d0258831_20122898.jpg


最後は、帰りに振りかえって撮った一枚を。すごく撮りごたえのある船でした(^^)
d0258831_20124280.jpg

夜撮できなかったのが残念~~!!!
[PR]
# by mamepon_2 | 2014-11-04 19:41 | 艦船
ちきゅう
4年ぶり!ぶりぶりぃ~❤

地球深部探査船「ちきゅう」
d0258831_21223032.jpg

久々に見てもカッコよかった~ん(^^)

偶然見かけた運に感謝~★
[PR]
# by mamepon_2 | 2014-07-29 21:23 | 艦船
フライトラインフェスタ(2)
ワタクシがガキの頃から好きだったハリアー。
d0258831_2315020.jpg


デジタル一眼になってから撮ってなかったのでうれしや(^^)
d0258831_2323686.jpg


d0258831_2324959.jpg


F-15おケツ。
d0258831_2332467.jpg

撮ってたつもりだったけど・・・F-15はケツしか撮ってなかった大失態・・・(汗)

まぁ、飛行機は飛んでるの撮るのが楽しいから・・・と言い訳。

他にもヘリとかありましたが、サクッと割愛。(興味ないわけではないんだけど・・・・)

帰る前に同行者様のおごりでジャンクなお弁当(?)をお買い求め~♪
d0258831_2310535.jpg

めちゃめちゃアメリカンなジャンクフードでもなく、底には焼きそば敷いてあるし、枝豆入ってる?

よくわかんないけどおいしくいただきました(^^)

楽しかった★次は嘉手納~や!
[PR]
# by mamepon_2 | 2014-06-08 23:12 | 米軍機
フライトラインフェスタ(1)
今年も懲りずに行ってきました~。

今回は飛行機撮りおなごおふたりさまにて。

まずはE-3見学から~♪
d0258831_22511379.jpg

けっこう並んでマスのねん。
d0258831_22515779.jpg

タラップのぼったとこからのショット。

帰る頃に撮った写真ははドン曇り~(汗)
d0258831_22524942.jpg


さて、お次はオスプレイ。
d0258831_22533595.jpg

この角度に雲がかかっていてどうしようもなかった・・・
d0258831_22542093.jpg

今年は隊長機1機のみの展示でした。

中も~。
d0258831_2255597.jpg


続きマス。
[PR]
# by mamepon_2 | 2014-06-08 22:56 | 米軍機
昼サファイアと・・・
夜撮影だけでは飽き足らず翌日も展開。
d0258831_21413292.jpg
い~いお天気でございますの~ん。
d0258831_21415752.jpg
でもなんぼ天気がいいからと言って日中サファイアの写真撮るためだけに出てきたの?・・・というと・・・そうでもなく・・・

はい、キタ!
d0258831_21433230.jpg
こ~れを待ってたんですの。
d0258831_21435876.jpg
Voyager of the seas 今年2度目の入港です(^^)
d0258831_21461969.jpg
迫力ありますなぁ~。

このクラスの客船が一度に2隻も入港することなんて滅多にないので・・・

あいぽんアプリでツーショット写真をば。
d0258831_21474421.jpg
Voyager of the seasが南向きに停泊してくれたので、おしりとおしりでお知り合い~♪状態に・・・・・(泣)
d0258831_21492647.jpg
フェリーとかしきがかわいく見えちゃう・・・(^^;)
d0258831_21501352.jpg

飽きずにツーショット。
d0258831_21503220.jpg

d0258831_21535924.jpg


そしてSAPPHIRE PRINCESSが先に出港です。
d0258831_21531543.jpg

じゃんじゃんバックで進むのでびっくりしたよ・・・・・。
d0258831_21542413.jpg

でも、梅雨時の晴れ間にあたってくれて本当によかった!
[PR]
# by mamepon_2 | 2014-05-20 21:56 | 艦船