<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ミニスカ
羽田で撮ったの忘れてた!
d0258831_2245414.jpg

初見でござった(^^)
[PR]
by mamepon_2 | 2014-12-21 22:44 | 遠征先にて
2014エアフェス(2)
続き・・・といってもそんなにありませぬが(汗)

民間機ももちろん撮る~♪
d0258831_2210173.jpg

近い!近いっすよ!!!↑↑↑

上がりも
d0258831_22105033.jpg


B8も近いですなぁ~
d0258831_22112695.jpg


ヘリも~
d0258831_22122798.jpg


d0258831_22123732.jpg


d0258831_22142175.jpg


d0258831_22131963.jpg


展示
d0258831_22145827.jpg


d0258831_2215979.jpg

ここまで撮って撤収~。

ブルーインパルスんとこは人がいっぱいいたので、近寄る気が失せた・・・。

来年、気が向いたら撮るよ。。。
[PR]
by mamepon_2 | 2014-12-21 22:16 | 那覇空港
2014エアフェス(1)
特別塗装機を上げて満足して忘れておりましたが。

行った以上、あれこれ撮っておるわけでして。
d0258831_2162370.jpg


d0258831_2112065.jpg
イーグル萌え~。

d0258831_21132866.jpg
萌え~。

d0258831_21134336.jpg


d0258831_21135472.jpg


短い方で撮ってた特別塗装機も。
d0258831_2114271.jpg
あんまし変わらんが

d0258831_21161473.jpg
T-4ほとんど撮ってないや...(汗)←

手前のF-15の排気でピンがこな~い!と大騒ぎしながらおっかけたYS-11
d0258831_21191328.jpg
いつか乗りたい・・・後ろのヤツに・・・

d0258831_21201575.jpg


E-2好き~❤(去年も言ってた気が・・・)
d0258831_21204815.jpg


★★写真多いので続きマス★★
[PR]
by mamepon_2 | 2014-12-21 21:22 | 那覇空港
204飛行隊50周年塗装機
本日、エアフェス参戦。

目的はこれだけなんでございますが。
d0258831_22253462.jpg


特別塗装機にしてはチョット地味じゃね????←頭おかしい

上がり、、、覚悟してたけどのっけから飛ばします。
d0258831_2227493.jpg
人様の頭と飛行機の翼の間を抜いてみた....(汗)

ほんで、ハイレート
d0258831_2228942.jpg
地味かと思ったけど、背面の翼はカッコイイね~。

おっかけるので精いっぱいナリ~。
d0258831_22282271.jpg


イーグルのエンジン音は学生の頃の授業中の昼寝の友でしたので、血が騒ぐわけですよ。
d0258831_22285655.jpg


d0258831_2231859.jpg


ちょびっと青空も。
d0258831_22312874.jpg

他にもあれこれ撮りましたが、それはまた、追い追い。
[PR]
by mamepon_2 | 2014-12-14 22:32 | 那覇空港
富士山
東京行きはこのためにA席座るですよ。
d0258831_21161791.jpg


あいにく雲だらけで富士山もちょこっとしか見えない・・・
d0258831_21165998.jpg


d0258831_21171079.jpg
まぁ、帰りはめちゃめちゃ天気悪くて見ることすらできなかったんだけどね・・・。

また2月に・・・!
[PR]
by mamepon_2 | 2014-12-13 21:18 | 遠征先にて
夜撮・・・
この日を楽しみに重~~~い三脚とレンズを持ち歩いとったワタクシ。

いよいよ羽田泊の夜撮!
d0258831_2324123.jpg
ホテルの部屋も奮発いたしました....

が!!

前日まで好調に撮影されてたというのに・・・

とんでもない悪天候に!!

誰か悪い事した~?ってな具合の強風&突風。

デッキに人おらんし・・・・

いや、普通にこんな条件では撮影とかしません・・・帰りますよ・・・那覇だったら・・・

でも、この日だけを楽しみにしてた羽田での夜撮ですので抵抗はするわけです。

が。。。
d0258831_23273298.jpg
ま゛~~~全滅。

三脚を足でおさえて体重掛けて撮っててもぶれるのなんのって。

自然現象には勝てません・・・・

ってコトで、とまりもののみ。
d0258831_23282246.jpg


d0258831_23283325.jpg
やっぱ羽田の夜には縁がないのかしらねぇ~・・・・・。
[PR]
by mamepon_2 | 2014-12-09 23:29 | 遠征先にて
機内から・・・
先週、所用あって江戸に行ってまいりました。

飛行機乗るの半年以上ぶり~♪

那覇にて
d0258831_22555373.jpg


ハイ、テンション上がるってもんですね
d0258831_22562697.jpg


羽田にて
d0258831_22564866.jpg


とまりものですが、仕方ないですな!

ほんで・・・帰りの羽田にて
d0258831_22573036.jpg
ま~・・・雨でひどい視界でした!

せめて雨が落ちてなければもう少しクリアーに撮れたかなぁ・・・
[PR]
by mamepon_2 | 2014-12-07 22:57