<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
昼サファイアと・・・
夜撮影だけでは飽き足らず翌日も展開。
d0258831_21413292.jpg
い~いお天気でございますの~ん。
d0258831_21415752.jpg
でもなんぼ天気がいいからと言って日中サファイアの写真撮るためだけに出てきたの?・・・というと・・・そうでもなく・・・

はい、キタ!
d0258831_21433230.jpg
こ~れを待ってたんですの。
d0258831_21435876.jpg
Voyager of the seas 今年2度目の入港です(^^)
d0258831_21461969.jpg
迫力ありますなぁ~。

このクラスの客船が一度に2隻も入港することなんて滅多にないので・・・

あいぽんアプリでツーショット写真をば。
d0258831_21474421.jpg
Voyager of the seasが南向きに停泊してくれたので、おしりとおしりでお知り合い~♪状態に・・・・・(泣)
d0258831_21492647.jpg
フェリーとかしきがかわいく見えちゃう・・・(^^;)
d0258831_21501352.jpg

飽きずにツーショット。
d0258831_21503220.jpg

d0258831_21535924.jpg


そしてSAPPHIRE PRINCESSが先に出港です。
d0258831_21531543.jpg

じゃんじゃんバックで進むのでびっくりしたよ・・・・・。
d0258831_21542413.jpg

でも、梅雨時の晴れ間にあたってくれて本当によかった!
[PR]
by mamepon_2 | 2014-05-20 21:56 | 艦船
SAPPHIRE PRINCESS
言わずと知れたDIAMOND PRINCESSの姉妹船。

今年何度も入ってましたけれど、夜に見れるチャンスだし、新港7号だし、忙しくたって仕事終わって行く価値アリアリ~♪
d0258831_21223810.jpg
DIAMOND PRINCESSのときは対岸カットオンリーでしたけれどもね、今回はウキウキでございました(^^)
d0258831_21235998.jpg
真横カットも。
d0258831_21242149.jpg
夜の客船は華やかでいつまで見ていても見飽きませんなぁ~。
d0258831_21298100.jpg

気がついたら3時間経ってたよ・・・。
[PR]
by mamepon_2 | 2014-05-18 21:26 | 艦船