<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
クイーンエリザベス
国内初寄港のクイーンエリザベスっ!!

用があって九州に行くので、前日入りして朝一の入港を見てきました。
d0258831_22133276.jpg
遠くに姿は見えるものの、霞がひどくてね・・・

朝6時から待機して8時前にようやく入港です。
d0258831_2214582.jpg


女神様と女王様のツーショットって最強じゃね??(笑)
d0258831_22153615.jpg


このアングルで撮れることって滅多にないのでウキウキです♪
d0258831_22155085.jpg


建造中のアイーダを添えて。
d0258831_2217166.jpg


このショットだと大きさがわかるかな。。。
d0258831_2218010.jpg


本当に綺麗な船でございました(^^)

ホントはこの夜景の中を進む姿を撮りたかった!!!残念!
d0258831_22191690.jpg

[PR]
by mamepon_2 | 2014-03-24 22:20 | 遠征先にて
強風ですが・・・
昼間のB4最後の2機並びのチャンスは行かれませんでした(仕事)が・・・

夜の部は・・・会議終了後がんばって行きましたっ!

道っ!コミコミで焦った、焦った(汗)

島の誘導灯付近についたとこで空港展開中の仲良し様から「134そっち行ったで~」メッセージ。

キ~~ ャ~~~ 間に合わな~~~い!/(^o^)\

ってんで三脚組まずに手持ちで撮影。

JA8961
d0258831_16123483.jpg
 
風速10mぐらいなの

ほんでまたまた三脚組む前にNH137ご到着で焦るのなんのってもうね。

JA8960
d0258831_16173764.jpg


これ撮ったあとは136まで時間あるので比較的ゆっくりです。

こんなの撮ったり~
d0258831_1618327.jpg


時間つぶし~・・・なんて余裕ぶっこいてらんないぐらい強風だし、寒いし、同業者ひとりしかおらんしw

やっと出てくれた・・・
d0258831_1620512.jpg


NH136の前に上がった白バニラ
d0258831_16203380.jpg

今度(風のない時に)じっくり撮りたいですなぁ~

JA8960
d0258831_1621785.jpg


とまらない~ とまらない~♪

d0258831_1623939.jpg


残り僅か・・・・焦るばかりです。
[PR]
by mamepon_2 | 2014-03-15 16:23 | 那覇空港
モヒった
わけあって石垣島に逃亡。

行きは普通に735でございましたのん。
d0258831_1885590.jpg


石垣島といえば力さんですなぁ~。
d0258831_1895448.jpg

至福のヒレカツでございました(^^)

ほんで、ギリギリまで撮影してお帰りの便。

石垣島からB6乗って帰るってのも貴重な経験だわね~と思っていたもののお疲れで搭乗の案内あるまで椅子に座ってくたばっておりましたが。。。

優先搭乗終わって立ちあがったら、、、あ、モヒカン・・・

って!!

気付くのおっそ!!!


余裕ぶっこいてジェラートとか食ってる場合じゃなかったんじゃん!

しかも、暗い時間だから映りこみMAXでございまんよ。。。(--;)
d0258831_18124574.jpg


あ~ぁ。やっちった。

ってコトで初、モヒカン搭乗でした(爆)
d0258831_18133047.jpg

一応、那覇についてからカメラ出して撮ったよ!!

よく考えたら最近B3しか乗ってないからB6乗るのだいぶしばらくぶりやった(・∀・)
[PR]
by mamepon_2 | 2014-03-09 22:35 | 遠征先にて