<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
NH125
本日のB4は125(124), 127(126), 995(996), 137(136)の4便ございまん。

お天気もいいし、どこまでがんばれるかわかんないけどとりあえず瀬長島へGo~!

なるべくいつもと違う絵になるように・・・と心がけてはおりますが、、、
d0258831_21355133.jpg


d0258831_21363967.jpg


d0258831_21365396.jpg
私が引きで撮るのはお珍しいw

d0258831_2137235.jpg
好みもあるし、結局同じような絵が続きマスよぉ~・・・
[PR]
by mamepon_2 | 2013-11-30 21:29 | 那覇空港
逆ラン・・・
ひきこもり週末になりそうな日曜。

天気もいいし、空港に夜撮でも行ってみっか!と出かけたのでございますが・・・・

いつもならチェックしてから出かけるハズなのに・・・・

風向き逆。 (--)ちーん


来ちまったものは仕方ないのでB8とB4撮ってから帰るか、とテンション↓↓↓

d0258831_2049139.jpg

人!

人っ!!
d0258831_20492566.jpg


日が暮れて海の中のような青い世界に・・・
d0258831_20501456.jpg


さて、おまちかねB4
d0258831_20513698.jpg


d0258831_20514991.jpg


d0258831_2052458.jpg
いつ見てもグラマラスですなぁ~。
[PR]
by mamepon_2 | 2013-11-24 20:53 | 那覇空港
鉄分!鉄分!!
仕事帰りに補給してきました(^^)
d0258831_23104167.jpg
B4おけつ。

一年ぶりぶりの夜撮、、、飛び物全滅w
d0258831_23113022.jpg
今日はけつだけ~ん♪

次はじっくり時間かけて撮りたいな!
[PR]
by mamepon_2 | 2013-11-20 23:11 | 那覇空港
ナッチャン!
今日もいたので。
d0258831_23222721.jpg
惚れるぅ~★
素敵面構え♪

いる間はねちねち撮りたい~
[PR]
by mamepon_2 | 2013-11-14 23:23 | 艦船
Costa Atlantica
本日、沖縄初寄港~★
d0258831_2371141.jpg
仕事帰りの撮影でおます。

朝のウチは雨だったから今回はやめとこうかな、と思ってたんだけど昼から晴れてきて仕事上がる頃には青空も見えるほどでしたので。

うっとりするような日暮れの中で。
d0258831_2382397.jpg

Costa Atlantica
総トン数 85,619 トン
全長 292.6 m
幅 32.2 m

ナッチャンとかLE SOLEALとか小さめの船ばかり見ていたので、「でっけぇ~」って感じがしますな。
d0258831_23848100.jpg


出港前~。
d0258831_2385841.jpg


アップ。
d0258831_23151551.jpg


市街地と共に。
d0258831_23154944.jpg


出港。
d0258831_23162690.jpg
次は2週間後ですなぁ~。
[PR]
by mamepon_2 | 2013-11-14 23:17 | 艦船
夜ナッチャン
昼間の撮影に納得がいきませんで。

10時間後に同じ場所に展開するアホおなご1名様。
d0258831_23491874.jpg
夜ナッチャンいいすな~(^^)

正面顔も♪
d0258831_23494837.jpg


調子に乗ってじゃんじゃn撮ります。
d0258831_2350981.jpg


後ろ姿もカコイイすなぁ~(・∀・)
d0258831_2350478.jpg

寄ってみる。
d0258831_23512626.jpg


さらに接近。
d0258831_23515325.jpg


遠景。
d0258831_2353298.jpg
とりあえず、日中に撮った絵のモヤモヤは解消しましたが、動いてる姿が撮りたいですなぁ~。
[PR]
by mamepon_2 | 2013-11-09 23:54 | 艦船
ナッチャンworld
3連休明けの火曜日。

職場同僚に9号ふ頭になんかでかい白いのがおったけど、と言われMarineTrafficちぇっく。

「なっちゃんワールドだって」→ググる

なんか超カッコイイ船なんすけどぉ~?!とにわかにテンション上がるお二人。

撮りに行きたい、いつまでいるかわかんない、とりあえず仕事終わって突撃~で撃沈。

あれこれ悶々と過ごしておりましたがっ!!

夜中に確認してくれた仲良し様のおかげでっ!!
d0258831_23382979.jpg
お会いすることができましたっ!!!

うううう~れすぃい~~~♪
d0258831_23391378.jpg

やっぱ正面顔。

しかしまぁ~・・・このクソ曇天、いかんともできませんなぁ~・・・。
d0258831_2340984.jpg


会えたのは嬉しいけど、こんなんじゃ納得できないよね・・・(´・ω・`)
[PR]
by mamepon_2 | 2013-11-09 23:40 | 艦船