<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
JA8957ラストフライト(2)
ラストフライト、後半戦です。

先に仲良くなった方に「126上がり撮るなら写真送って~」と頼まれたこともあり、増えてくる雲にイライラしながら待機。

も~・・・時間きてんだから(光線悪くなる前に)早く飛んで~、あ、でもでももっといて~・・・などとおひとり様葛藤。

いよいよ別れの時です。
d0258831_23164819.jpg

最後のお手振りにも涙ちょちょ切れです(;;)

さっきまでいなかったのに人がぞろぞろ集まってきてみんなでお別れです。
d0258831_2320775.jpg


d0258831_23212745.jpg


ラストおけつ。
d0258831_23215227.jpg


NH126上がり。
d0258831_23223353.jpg
予想通り厳しい光線&背景。

スカッと晴れ渡って欲しかったけど、天気ばかりはどうしようもないもんね。

d0258831_23232219.jpg
最後に綺麗に撮ってあげられなくて申し訳ない(;;)

d0258831_2324054.jpg
あぁ、行っちゃった・・・。

ありがとう。

そして、さようなら。
[PR]
by mamepon_2 | 2013-09-30 23:26 | 那覇空港
JA8957ラストフライト(1)
空港3連荘展開。本日ピカチュウジャンボ、ラストフライトです。

朝一直で空港かな、とも思ったものの昨日までの南寄りの風から北風に変わってしまい、、、ちょいと寄り道して。

d0258831_22195622.jpg
8960降り。

他にも撮ったけれどのちほど。

さて、NH127到着の1時間ほど前には空港に移動しまして4F待機。

お隣で撮っていた女の人と仲良くなって、那覇空港のデッキあれで金とるとかマジクソよね~、とか盛りあがりw

ちょこちょこ話をしながら待ってたらやってきました。NH127
d0258831_2242295.jpg
さすがに今日は4Fもギャラリー多かったです

d0258831_2244541.jpg


今日は慶良間までくっきり見えるです。
d0258831_22443653.jpg


d0258831_22441481.jpg


d0258831_22444912.jpg


d0258831_22455293.jpg


8960とのツーショットも。
d0258831_2246514.jpg


手前のB6がプッシュバックされてよく見えるようになったw
d0258831_22555972.jpg
仲良くなった方は126に乗って帰る、(うらやましか)とのコトで撮影終了後あわただしく搭乗口に行かれました。

次はいよいよラストフライトです。
[PR]
by mamepon_2 | 2013-09-30 23:00 | 那覇空港
ノーマル祭り
本日も飽きずに展開。

だがすかす、黄色い子がくる気配は毛ほどもなっしんぐ。

南風(微妙な)晴天なので空港から海バックいきますよ~。

最近よく見かけるので有難みの半減したくまモン。
d0258831_2235250.jpg


うまいこと陽が頭にあたったジンベイさん。
d0258831_22262862.jpg


くまモンとジンベイさんツーショットで。
d0258831_22272384.jpg


いつもよりだいぶ暗いので流し撮りも捗ります(爆)
d0258831_2227593.jpg


ほんでNH125はJA8961
d0258831_22294136.jpg
背景は沖縄名物のカタブイ(局所的な大雨)です。

JA8961の背後にNH127(JA8960)降り。
d0258831_2240133.jpg


天気的には最悪です(爆) 当方、デッキで小雨にやられつつ待機でした。
d0258831_22444076.jpg


どーせ雨なら水煙ブワー上がってほしかったよ・・・
d0258831_2245118.jpg


ガラス越しだと色付きますな(汗)
d0258831_2245242.jpg


雨、降ってマス
d0258831_2248631.jpg


NH124(JA8961)おケツ。
d0258831_2249446.jpg


d0258831_22495928.jpg
13:20まで様子見て、今日は黄色い子こないみたいだから撤収~。

前日おなご飲み会でご帰宅3時前だったから体力なし子だけども、せっかく出てきたので帰り道に客船撮影のロケハンして帰ったよ。

10月はいろんな客船来まくりだからね(^^)

明日のラストフライトに備えて!!

おやしゅみ~(^^)ノ
[PR]
by mamepon_2 | 2013-09-29 22:57 | 那覇空港
あと3日・・・
黄色い子の退役まであと3日・・・ってことで展開する土曜日。

雨です(汗)

d0258831_21362781.jpg


来たからには撮りますけども、イマイチですなぁ~。

降りは鮮明に撮れなかったので上がりを。。。
d0258831_21371219.jpg


といってもこのお写真もひどいですなぁ~(汗)
d0258831_21375775.jpg


他のも。
d0258831_21382870.jpg
でかいとかっこいい(^^)

本日はお天気に負けました(×.×)

残り2日・・・天気、風向きで悶々とします。。。
[PR]
by mamepon_2 | 2013-09-28 16:34 | 那覇空港
ジャンボ萌え萌え
先日、メディアを整理しておりましたら3月に撮影したノーマルジャンボのお写真が。

ワタクシがこの角度で撮影するのは珍しいので、アップ。

離陸~
d0258831_19584277.jpg
黄砂で背景イマイチクリアじゃないですがw

d0258831_1959137.jpg


d0258831_19591213.jpg


d0258831_19592210.jpg

後ろ姿のくびれがセクシーすなぁ~・・・(*´∀`)♪

2013年3月9日撮影分ですた。
[PR]
by mamepon_2 | 2013-09-18 20:02 | 遠征先にて
仕事帰りに・・・
本日、那覇で仕事があって、非常~~~にコミコミなお時間に拘束を解かれましたので。

そのまま空港展開~★

とりあえず、明るいうちは2倍テレコンでバストアップを撮影ですのん。
d0258831_22395670.jpg


ゆめちゃんも~♪
d0258831_22404286.jpg


いい具合に夕陽が当たりそうだ~♪とウキウキで撮影してたらば・・・
d0258831_2241066.jpg


ANA134便、ポケモンキタ―(・∀・)と思ったのも束の間、
d0258831_2242574.jpg


アッと言う間に夕陽は雲に御隠れに・・・
d0258831_22424374.jpg

凹む・・・・・。

で、136便待機でヒマつぶし。
d0258831_22442936.jpg


こちらも那覇では見られなくなる前に撮れてよかった(^^)
d0258831_22451922.jpg


待機中は強風&小雨っ!

これ以上強くならないよね?とヒヤヒヤしながらすぐ車に逃げ込めるように準備しつつ待機。

だいぶ遅れてやっときた~\(^o^)/
d0258831_2247356.jpg

今日は青いのもっと感度下げてキレイに撮るもんね~

とテンション上がった背後に不吉なヘリの音。

いや~な予感的中で自衛隊のヘリに追われるかのように136便はLCCのようにマッハで飛び去ってしまいますた・・・。ちーん。

ううう、、、またチャレンジするもんね。。。くそ!
[PR]
by mamepon_2 | 2013-09-17 22:50 | 那覇空港
飽きずに・・・
昨日もB4が最大のお目当てでしたの~ん。

降りは微妙な空模様で・・・
d0258831_1913542.jpg


これまで撮って帰ろうか、と粘って撮った一枚。
d0258831_1921125.jpg


こんな感じで今シーズン最初の夜撮は飛びもの全滅のとまりもののみにて~(汗)

スタアラさん。
d0258831_1931516.jpg


スカイマークさん
d0258831_1933619.jpg


d0258831_1934748.jpg

また飛び物リハビリせんとなぁ~・・・。
[PR]
by mamepon_2 | 2013-09-16 19:03 | 那覇空港
夜くまモン
昼間しか見てなかったので知らなかったのですが。。。
d0258831_0393774.jpg

くまモンGOって照明青色だったんすな。

一年ぶりの夜撮で降りは全滅でしたので、待機中のお写真をば。
d0258831_0404150.jpg

なんとか飛び物がほしいところですなぁ~。
[PR]
by mamepon_2 | 2013-09-16 00:41 | 那覇空港
夕撮!
夜撮ではない微妙な時間帯の撮影で・・・w
d0258831_011143.jpg


シルエットでわけわからんけど、これ、一応ジンベイさんなの。
d0258831_0121835.jpg


あと、この塗装は初見~!
d0258831_0124921.jpg


d0258831_013151.jpg


降りから約1時間後には陽もとっぷりと暮れ・・・
d0258831_0145329.jpg

ね?ジンベイさんだったっしょ?
[PR]
by mamepon_2 | 2013-09-16 00:15 | 那覇空港
ゆめちゃん&・・・
ちびちび小出しにしていたけれども(ヒマがない)更に本日撮影に行ってストックが増えたのでまとめてアップっぷ!

9月8日撮影分のゆめちゃんですよ~
d0258831_23535648.jpg


上がり待機
d0258831_23541723.jpg


SWAL塗装機さ~ん
d0258831_23554183.jpg


いつ見ても青空にぱきっと映えますなぁ~♪
d0258831_23561047.jpg


ジンベイさ~ん
d0258831_2355989.jpg


JET★STAR瀬長ホテル添え~
d0258831_2357210.jpg


JA8943
d0258831_23571560.jpg


JA8941
d0258831_2357459.jpg


上がり待ちにトリプルが2機並ぶと圧巻ですなぁ~。
d0258831_2358251.jpg

ふぅ。

やっと先週分終了。今週分もアップせんと!!
[PR]
by mamepon_2 | 2013-09-15 23:59 | 那覇空港