<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
World Airways
本日、那覇空港にたまたま(?)飛来していたところを別件で展開していた際に捕獲。
d0258831_22485822.jpg

ピーチさんと並んでおりまして。

なんか見たことないのいる~。ってんで300mmで撮ってトリミング(汗)

JAL絡みと~。
d0258831_2249543.jpg
背後で通り雨通過中w

F-15絡み~。
d0258831_22503263.jpg
なかなかこないやつだってわかってたら空港まで行って上がり撮ったのにな~。

残念!
[PR]
by mamepon_2 | 2013-08-20 22:51 | 那覇空港
また船ですが・・・
また艦船で申し訳ない!

暑くて昼間飛行機撮りに行く気力ないし、夜行ってもRWY18だし~・・・。

冬(北風)になるまで那覇空港展開はちびし~い状況なのでゴザイマス。

ご近所の桟橋に見かけない輸送艦。
d0258831_2138848.jpg

手持ちなので微妙に甘いwww

いつもの全部灰色のじゃなくて白黒ツートンなのよね~。
d0258831_2139122.jpg

チャンスがあれば昼間撮りたい!!(^^)
[PR]
by mamepon_2 | 2013-08-18 21:39 | 艦船
PASIFIC VENUS
一般公開の日にちょうど客船も入港しておりまして。

夕暮れのむらさめを撮りながらこちらも撮影しておりましたの。
d0258831_2011563.jpg
びいなすクルーズ所有のぱしふぃっく びいなす 26,594トン でございます。

d0258831_20181170.jpg

よくみると白い船体にサビが見えてちょっとガックリ~。

d0258831_2020489.jpg


d0258831_20201979.jpg


d0258831_20215246.jpg

もっとでっかい客船が撮りたいなぁ~♪
[PR]
by mamepon_2 | 2013-08-06 20:22 | 艦船