<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
MARINER OF THE SEAS
沖縄初寄港!
d0258831_18413531.jpg

慶良間の島をバックに。

d0258831_1842221.jpg


無理矢理入れてみたwww
d0258831_18423854.jpg


ただただ「でっけぇ~~~」としか言葉が出ないのですな。
d0258831_18434180.jpg


d0258831_18435328.jpg



d0258831_1844286.jpg


d0258831_18445827.jpg


d0258831_18442740.jpg

近くで見てもカッコイイすな(^^)
d0258831_1846280.jpg


ほんで最後は、日常の風景として。
d0258831_18474645.jpg

全然日常の風景じゃない・・・w

けどカッコイイすな(^^) 

自衛隊の艦船よりは萌え萌え度がたりないけれど、これはこれでヨシ!
[PR]
by mamepon_2 | 2013-06-15 18:48 | 艦船
速報
仲良しさんと行ってきました。

高校の頃から一緒に飛行機見に行ってたアホおなごお二人様にて~。

テンション上がりすぎすぎ~!

今回の目玉(?)オスプレイ。
d0258831_22325245.jpg


私はバイパーの方がみたかったんだけど


d0258831_22343158.jpg


今回はE-3の中に入れてもらいました!!!嬉しい★
d0258831_22351269.jpg


d0258831_2235254.jpg


d0258831_22354525.jpg

F/A-18とF-15はいい絵がなかった・・・(; ;)

あれこれ撮りましたが~ おなごおふたりさまですのでぇ~
d0258831_22403626.jpg

こんなの食ってみたりとか~。

テンション上がりすぎてあんまり写真撮ってない・・・

明日も行く?行っちゃう??

どげする?私!
[PR]
by mamepon_2 | 2013-06-08 22:40 | 米軍機