<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2号機
昨日の撮影分~。

目視困難な程度の暗がりから現れた~・・・

d0258831_2259181.jpg


エアアジアさん2号機~♪

d0258831_2301376.jpg


2号機かわいいすなぁ~(*´∀`)
[PR]
by mamepon_2 | 2013-03-26 23:01 | 那覇空港
ジャンボ萌え~。
本日、那覇で仕事がございまして・・・

仕事終了後っ!

北風っ!

なぜか車には機材もエアバンドもっ?!

ってコトで展開です。

d0258831_2217451.jpg


エンジンにも萌え萌えです。

d0258831_2218510.jpg


やっぱしジャンボのかっこよさは別格ですなぁ~。

おケツに!!!

36の文字が写りこんでるっ!

d0258831_22184060.jpg

[PR]
by mamepon_2 | 2013-03-25 22:19 | 那覇空港
夏の那覇空港
過去画像を整理していて出てきたので。

もったいないのでアップしていきます。

2011年の8月27日撮影分です。

いつでも無条件でジャンボにはレンズを向けてしまいます(^ω^)
d0258831_0175738.jpg


ワタクシがう〇こジェットと呼んでいたゴールドさん。

d0258831_0184415.jpg


トリプルでっか!!!

d0258831_020530.jpg


夏の那覇空港~な、眺めですなぁ。

d0258831_0204656.jpg


離陸~。

d0258831_021445.jpg


この時は(まだ)クーバーだった。

d0258831_0221286.jpg


ゴールド上がり。

d0258831_0224483.jpg


スタアラさん、どこにいてもカッコイイ。むかつく(笑)

d0258831_0235039.jpg


以上、一昨年の夏のお写真まとめてアップでした~。

お掃除してて出てきたらまたやるかもー。
[PR]
by mamepon_2 | 2013-03-17 00:25 | 那覇空港
狙い的中!
出張とはいえ、せっかく(タダで)飛行機乗れる機会ですので。

時間が許せば自分が乗りたい機種を選ぶのは出張者の特権でございまして。

東京行きでしたら当然ジャンボ、

しかもなるべくなら1/5の確率のポケモンジャンボ・・・・を狙うわけでございます。

昨日は到着機材遅れでヒヤヒヤしましたが・・・

狙い的中♪

d0258831_16511233.jpg

iPhone撮影でございまんの~。


あとは快適な空の旅を~♪

もちろん、ターゲットが撮影できる座席をチョイスします。 今回は51K

雲が多くてダメかと諦めかけたところでしたが、なんとか証拠カット~。

d0258831_1653373.jpg


翼絡みも~。

d0258831_16543959.jpg


ほんで、主翼メインも~。

d0258831_16552375.jpg


プライベートだとギリギリまで遊んで帰るから明るい時間に乗ることってほとんどないんよね~。

ありがたや~ ありがたや~。
[PR]
by mamepon_2 | 2013-03-16 16:56 | 遠征先にて
江戸に・・・
行ってきました・・・

といっても仕事です。。。

なので、レンズは28-300を1本です。

空港にいたのは3時間ほどなので、2タミだけでございますのん。

モヒカンはけっこう遭遇率高いね。
d0258831_23281440.jpg


羽田っぽい絵を~。
d0258831_23292844.jpg


ジャンボはいつみてもよかね~(^ω^)
d0258831_2330312.jpg


春霞のせいか、けむけむなのですよ~。

d0258831_23304477.jpg


スタアラはどこ飛んでてもかっこいくてむかつく。
d0258831_23315736.jpg


スカイマークさん、ウイングレットのマークが違う(^^)
d0258831_23334190.jpg


JALトリプル流し撮り~。
d0258831_2334258.jpg

昼間の流し撮りもバシッとは止まらないですなぁ~(汗)

昼間修行して上達すれば夜にも反映されるかな・・・?
[PR]
by mamepon_2 | 2013-03-15 23:36 | 遠征先にて