<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
下地島空港
また行きたい★(^^)

d0258831_19274377.jpg

[PR]
by mamepon_2 | 2013-02-26 19:27 | そのた
石垣空港(3)
結局翌日も小雨交じりのまま撮影でございますん。

d0258831_22115213.jpg


離陸時にも飛沫があがります。

d0258831_2212482.jpg


バナナの葉っぱが南国ちっくですなぁ~。

d0258831_22132769.jpg


これが晴天ならよかったのに~(-3-)

d0258831_22141846.jpg


飛行機の時間待ちに、同じ宿に飛行機目当てで泊っていたお兄さんといろいろ話せて楽しかった♪

なななんと!札幌から石垣空港にお別れにきたそうなのです!!

私より一日滞在が長いとおっしゃってたので、日曜は晴天の下でお別れできたかな・・・?

d0258831_22143195.jpg


石垣島・・・次に来るときには新空港ですね。
[PR]
by mamepon_2 | 2013-02-25 22:20 | 遠征先にて
石垣空港(2)
宿の屋上より。

d0258831_2265861.jpg


RWY04にて近い近い~!!!

d0258831_227314.jpg


とテンションアゲアゲなのも束の間。

強風&小雨。

最終便まで粘りましたが、夜撮玉砕でございました(; ;)
[PR]
by mamepon_2 | 2013-02-25 22:08 | 遠征先にて
ゆめジェット
ワタクシ勝手に「ゆめちゃん」と呼んでいますが。

創立60年記念特別塗装機「ゆめジェット〜You&Me〜」

とかなんとかいう長いお名前お持ちだそうで。

降りの時は天草エアラインさんの親子イルカ(正式名称忘れたw)とかぶってて真面目に撮る余裕もなかったので。

d0258831_2154452.jpg

黄砂のせいか、画面が黄色いw

上がりはじっくり(^^)
d0258831_21575812.jpg

このクソボックスめちゃめちゃ邪魔~!!!

d0258831_21591928.jpg


塗りたては白さがまぶしいですなぁ~。

d0258831_221395.jpg


夏のデッキで海バックに撮ってみたいなぁ~。
[PR]
by mamepon_2 | 2013-02-24 22:01 | 那覇空港
AMX
石垣島の疲れも抜けないままに早起きして那覇空港展開。

目的は・・・

この子っ!!!

d0258831_1444274.jpg


天草エアラインの新塗装機でございまんのん。

しかーし、これが動き出した頃に、ゆめちゃんがガーっと降りてきたり、

d0258831_14455443.jpg


目は2個あっても手は二つしかないし、同時にどっちも撮れないし、、、(汗)

ってけっこうパニックな状況だったり。

d0258831_14465229.jpg

親子イルカが超!ラブリー^^♪

でも、ゆめちゃんは今後何度も見れるけど天草エアラインさんは滅多なことではお目にかかれませんので。

コチラ優先で。

遠い、砂舞ってる、陽炎メラメラで2倍テレコンな最悪条件です(大汗

達者でナ~(^o^)/

d0258831_14484845.jpg

[PR]
by mamepon_2 | 2013-02-24 14:51 | 那覇空港
石垣空港
行ってまいりました。

昨日今日の一泊二日弾丸でゴザイマス。

着陸は相変わらずの暴力的な着陸で「あ~ 石垣来たな~」ってしみじみ。

飛行機の中からなんか見たことない塗装機がいる、、、と思ってダッシュで階段を降り、数カット撮影。

d0258831_23343099.jpg


あら、新空港開港って書いてある!!

ラッキー★v(^ω^)v

d0258831_23353962.jpg


現空港で撮れるとはありがたやですなぁ~。

アップも。

d0258831_23363343.jpg


夜も撮りましたが、それは追い追い。
[PR]
by mamepon_2 | 2013-02-23 23:41 | 遠征先にて