<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
鹿児島空港その2
お帰りの際に少し時間がございましたので。

空港デッキ展開!

なんだかドノーマルばっかねぇ~(´・ω・`)と思っていたら・・・

目の悪いワタクシの肉眼でも初めて見るカラーリングのDASH8が降りてきましたよ??
d0258831_20263917.jpg


d0258831_20272430.jpg


d0258831_20275750.jpg

最後の虹、と呼ばれているJA824C。

と言っても、見たときはわかんなくって帰ってレジから調べてわかったのですな。

今度はいつ会えるかわからない出会い。

会えてよかった~♪♪

ノーマル鶴丸さんも~。
d0258831_20412849.jpg


撮ってるうちにデッキに陽が当たらなくなって寒くなってきたので引っ込もうかと思ってたら・・・

320が~・・・・・
d0258831_2043578.jpg


お帰りはこの子~。
d0258831_2052797.jpg

鹿児島空港、素敵すな!

また来たい♪♪(^^)
[PR]
by mamepon_2 | 2013-01-24 20:52 | 遠征先にて
穏やかな日暮れに
諫早干拓地にて、鳥待ちタイムに。

うっとりするような日暮れのときに、ソラシドさん。

d0258831_2159389.jpg


機体もうっとりするような茜色に染まっていました(^^)
[PR]
by mamepon_2 | 2013-01-22 22:00 | 遠征先にて
鹿児島空港にて
先週末、マイルを使って飛んできました。

今回はANAで取って往復ともソラシドさんとのコードシェア便でした。

鹿児島に着くや否や・・・

となりのとなりに見たことない色のFDAさん発見!

→走る

d0258831_23295811.jpg


無事に捕獲(^^)

今回鳥撮りでの弾丸ソロツアーにて空港展開するヒマがほとんどありませんでしたが、、、
帰りに少しデッキで撮影したので、その結果は追い追い。
[PR]
by mamepon_2 | 2013-01-21 23:31 | 遠征先にて
初撮り!
あけましておめでとうございます。

年明けてからだいぶ経ってのご挨拶でございますが。

1月1日に釧路→札幌→那覇で那覇に帰りついた時にちゃっかりジンベエジェットも
初見しましたのん♪

機内からでしたので、撮影はできませんでしたが。

そんなこんなで、やっと空港展開してまいりましたが、、、

あまりにもヘタクソすぎて凹むのなんのって、もうね。

ってことで、テキトーにベタベタ貼ってきマス。

d0258831_23424549.jpg

d0258831_23433131.jpg

d0258831_23435415.jpg

d0258831_23443021.jpg

d0258831_2345497.jpg
[PR]
by mamepon_2 | 2013-01-13 23:47 | 那覇空港