<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
石垣空港
航空機の撮影目的ではありませんでしたが。

来年3月には新空港が開港しますので、現空港の撮影もしてまいりましたのん。
d0258831_2143661.jpg


d0258831_215631.jpg


ちびなのでフェンスがクリアーできないのね~ん。
d0258831_2152790.jpg


d0258831_2162916.jpg

私も飛行機で島に入ったんだけど、、、毎度毎度着陸の時は緊張する~(汗)

ほんで、、、新空港もついでに。
d0258831_2181366.jpg


誘導灯、道またいでるのね。
d0258831_2184274.jpg

このラインで青空の時に撮ってみたいねぇ~(^^)

お安く乗れるようになったらまた行きたい★★
[PR]
by mamepon_2 | 2012-10-29 21:11 | 遠征先にて
夜修行~。
ホントは夜桃撮りたかったんだけど。

・・・玉砕。 (´,_ゝ`) プ

ジェットスターさーん。
d0258831_20541435.jpg


アジアさん降り~。
d0258831_2054265.jpg


上がり待ち~。
d0258831_2054525.jpg


スカイインテリアさ~ん。
d0258831_20551170.jpg


次こそは!!!

バシッと動きのある絵が撮りたいっ!ですっ!!

最後はオマケで。
d0258831_2056795.jpg

月の道。
[PR]
by mamepon_2 | 2012-10-29 20:56 | 那覇空港
日暮れ時に
まだ10/20撮影分で申し訳ない!(忘れてたw)

いつもと違うアングルで撮りたいな、ってことで。

こっち側からのこの時間帯は初めて。
d0258831_20451378.jpg


夕陽を受けて。
d0258831_20455150.jpg



d0258831_20461459.jpg



d0258831_2046377.jpg


残照の中で。
d0258831_20464876.jpg

[PR]
by mamepon_2 | 2012-10-29 20:48 | 那覇空港
昼間の那覇空港あれこれ
撮ったのが桃だけなワケありませんな(笑)

d0258831_19504180.jpg


d0258831_19505343.jpg


エアフェスの前日で撮影してる人いっぱいいた~。

d0258831_19513162.jpg


d0258831_19514474.jpg


d0258831_1952233.jpg


2倍テレコン大作戦!
d0258831_19523384.jpg


ウイングレットのマークって必ず左右対称ってわけでもないのね。在庫切れ?
d0258831_19531697.jpg


10/20撮影分・・・まだ続くみたいです(汗

[PR]
by mamepon_2 | 2012-10-22 19:54 | 那覇空港
桃就航!
と言っても撮りに行ったのは就航から2日後ですがね。

d0258831_2264772.jpg


来るときは定時運行なのね~ん。

d0258831_2281042.jpg


空の色がイマイチだけども派手カラーは撮っててテンション上がるね~(^^)

d0258831_2282623.jpg


こんクソフェンスめ!ε=(`へ´)ノシ

d0258831_2210688.jpg


夜桃は・・・・・

d0258831_22102364.jpg


まだまだ修行が必要ですなぁ~。

しばらく通うか。
[PR]
by mamepon_2 | 2012-10-21 22:10 | 那覇空港
北風DEATH。
毎日涼しくなってまいりましたな。

コンスタントに北風が吹いております。

ということは!?

夜撮の季節到来!

で、いざ出撃したものの。

霧雨&強風。

困るぅ~。

d0258831_144034.jpg


d0258831_14457100.jpg


d0258831_1451289.jpg


ちょっぴり撮影して帰りました。

風はともかくとして、雨が落ちない時に撮りたいガッツリ撮影したいわ~ん。
[PR]
by mamepon_2 | 2012-10-13 01:46 | 那覇空港
晴れてるけどもスカッとしない・・・
こちらも先週の土曜日(10/6)撮影分でございますの~。

こちらさま撮ったのは初めてなのですなぁ~。
d0258831_21474580.jpg


d0258831_21482395.jpg

鳥を探しながら飛行機撮影なのですなぁ~。w

鳥探してたら降りないで飛んでった。・・・アレ??
d0258831_21495274.jpg


しばらくあとにアプローチ。
d0258831_21505548.jpg


d0258831_21511271.jpg


晴れてはいるんだけんども・・・・・・
d0258831_21515626.jpg

潮が舞い上がってるのか、イマイチ、、、スッキリしない空模様。。。

やっぱり、スカッと澄み渡った青空の下で撮りたいよねぇ~。

台風、、、こっち向かってるみたいだし、しばらく無理かな・・・(汗)
[PR]
by mamepon_2 | 2012-10-10 21:53 | 那覇空港
レアなの?
やっと那覇空港にも北風吹く季節になりましたなぁ~。

とてもとても久しぶりの夜展開でございます。

ほんで、、、いつもの事ながら、夜撮の腕が振り出しに戻っていて凹むという・・・。

そんな中で見かけたこの子。
d0258831_2133154.jpg

スカイチームさん?

レアなの?どうなの?

と思いつつ、灯りがついてなくて機首が撮れなかったおまぬけさん!(><)

d0258831_21342862.jpg


しばらく夜の空港通いが続きそうですなぁ~。
[PR]
by mamepon_2 | 2012-10-08 21:34 | 那覇空港
忘れてた!
新千歳空港での撮影分。 今頃ごめんw

アトラス航空さん。
d0258831_21175194.jpg

やっぱB4萌え~。
[PR]
by mamepon_2 | 2012-10-08 21:18 | 遠征先にて
ユナイテッド航空
先日、鳥見をしていたらば。

あら?向こうから来るのは・・・ →双眼鏡で確認(鳥見中ですので)
d0258831_15362661.jpg

ユナイテッド航空は何度か見てたけんども撮ったことはなかったのですなぁ~。

d0258831_15364718.jpg



d0258831_15373925.jpg

撮ったの初めてだけども、もうすぐ運休になるらしいからこれが最後かもねww
[PR]
by mamepon_2 | 2012-10-08 15:38 | 那覇空港