<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
久米島空港
遠征先、と言っても飛行機撮りが目的の逃亡ではございませんが。

いちお、いっとく??

空港があるなら、行くべ!的な。

空港周辺探しまわって撮れそうな場所にて撮影。

まずは22日撮影分から。
d0258831_22433723.jpg


フェンス越しですが。

d0258831_2244684.jpg


天気悪いし、夕方で暗いしやんなっちゃうw

本島から飛んできたヤツの降り。
d0258831_22445319.jpg

21エンド側にて。下のヤツはまさかじゃなくてもテトラポットです。。。

d0258831_22454389.jpg

止まらない、止まらない~♪

ほんで本日(23日)撮影分。
d0258831_22465234.jpg

風向きチェックしないで行ったら逆だったw

ほんでも、明るいってイイネ!(爆)

d0258831_22475248.jpg


あ~ 久々に夜撮しに行きてぇ~!!
[PR]
by mamepon_2 | 2012-09-23 22:48 | 遠征先にて
ポケ!!
まさかの事態。 (at CTS)

帰りも!!!w(@o@)w
d0258831_2218334.jpg


しかし、帰りのB4、本人はコイツに乗る気満々やったのだ。
d0258831_22191389.jpg


だって釧路からのDASH-8降りてバス乗ってたら目の前にこの子が停まってたんだもん。
d0258831_22205514.jpg

お乗り継ぎ1時間だから乗れると思うべ???

自分の搭乗口に黄色いのがとまってるのみたとき、「なんでー?」って思わず出ちまったね。

次こそは!!!

お花にっ!!!!

くそー。
[PR]
by mamepon_2 | 2012-09-13 22:22 | 遠征先にて
ポケ!
わざわざ選んで乗りました。
d0258831_2293558.jpg

そりゃね、乗る機会があれば、、、

できるだけB4,できるだけポケモン・・・で、、、となりますナ。

今回で3回目でございますが。

中をちゃんとみたのは初めてだったり。
d0258831_22192176.jpg



カップまでポケモン柄だったとはおそれいりますわ~。
d0258831_22195680.jpg



・・・でもホントはお花にのりたかったの。。。。。
[PR]
by mamepon_2 | 2012-09-12 22:20 | 那覇空港
CTS その3 スカツリ
こちらさまも初見ですな。

d0258831_22333179.jpg

プッシュバックちう~。

アップ。
d0258831_2234464.jpg

ほへ~・・・ってカンジ。 もっと派手にすればいいのに。

待機ちう。
d0258831_22345792.jpg



d0258831_22351732.jpg

[PR]
by mamepon_2 | 2012-09-11 22:36 | 遠征先にて
CTS その2
まだ新千歳空港撮影分がいっぱいありますの。

1週間すぎて落ち着いたので、テキトーにベタベタ貼ってきます。

AIR DOさん。
d0258831_22136100.jpg


羽田で2号機を見たときは真剣にコアラだと思った・・・ベア・ドゥ1号機。
d0258831_224247.jpg

2号機は2回見たもののどちらもタイミング悪くて捕獲できず。。。

ここでもエコボン♪
d0258831_2245575.jpg

澄んだ青空がよく似合う~(^^)

こちらさま、初見??かな?
d0258831_2255042.jpg


シグナスもここではありがたみないのね。。。
d0258831_227079.jpg


なんだか撮りすぎていつまでたっても終わんないよ~・・・・・。
[PR]
by mamepon_2 | 2012-09-11 22:08 | 遠征先にて
釧路空港
札幌で仕事の後は、釧路まで。

釧路空港は6年ぶり、2度目でございますが、前よりキレイになっているような。

ナゼ?な派手カラーの出発口。
d0258831_23393234.jpg


iPhoneアプリで展望デッキからパノラマ写真も撮ってみた(^^)
d0258831_23401185.jpg


自分の乗るシップが来たら歩いて行って乗る!!!すごい!石垣島空港みたい!!
d0258831_2342984.jpg

このゆるさがたまらない!!!

実はワタクシ、、、初のプロペラ機搭乗でテンションアゲアゲでございましたのん。(´,_ゝ`)プ
d0258831_23434044.jpg


地上の景色が近くてよいね~♪
[PR]
by mamepon_2 | 2012-09-04 23:44 | 遠征先にて
機窓より・・・
d0258831_2311220.jpg


空の青い部分と雲の間には神様が住んでいる・・・

と本気で思った瞬間。
[PR]
by mamepon_2 | 2012-09-04 23:11 | 遠征先にて
新千歳空港♪
さて、、、2日間のお仕事が終わりまして、いよいよフリータイム。

飛行機に乗るお時間まで新千歳空港デッキに入り浸りでございますのん。

うまい具合に順光、北風で快晴!!

ハイ、こんなのが撮りたかった~~~!!!なPeachさん。
d0258831_23451725.jpg


ギャー!!! な青空ですな(^^)

Air Asiaも~♪
d0258831_2349354.jpg


JETSTARも~♪
d0258831_23562968.jpg


いつか撮りたかったJETSTARの腹~。
d0258831_23495911.jpg


初見FDA~。AirAsiaとツーショットなのです。
d0258831_2357623.jpg


FDA上がり。
d0258831_23573060.jpg


ホントは緑色の方のFDA見たかったんだけど、、、と思ってたら・・・
d0258831_23595789.jpg

来たし。

ほんで、政府専用機はずっとゴーアラしてた。
d0258831_01745.jpg


いっぱい撮ったので続きは明日以降に~
[PR]
by mamepon_2 | 2012-09-04 00:02 | 遠征先にて