<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ラプターその2
えっと、

本日も行ってきました。

昨日こなかった4機捕獲する予定で。

4時間待って・・・やっとキタ―――(・∀・)―――!!!

d0258831_22321878.jpg


d0258831_22511084.jpg


2機目
d0258831_22325899.jpg


そのあとにKC。
d0258831_22413412.jpg


2機目
d0258831_2242187.jpg

最初のラプターが来たのが16:02頃だったからそれから1時間半ほど待って残りの
2機がこないので諦めて撤収しました。

暑かったけど、風があったのが救いだったな~。

結局、あの後残りの2機きたのかしら???
[PR]
by mamepon_2 | 2012-07-29 22:43 | 米軍機
ラプター飛来
で、お出迎えに。

しかーし、間に合わず最初の4機は運転中に見送りました。

次の4機も・・・
d0258831_2131452.jpg

微妙・・・

d0258831_213412.jpg

もっと微妙・・・(大汗)

で、結局降りてきたやつ撮るwww
d0258831_2144635.jpg

先に降りてきたのが後ろにおる!!

d0258831_2153063.jpg


後ろにオマケ付き。
d0258831_2155087.jpg


あとは・・・
d0258831_2164858.jpg


d0258831_2171389.jpg


やっぱでかくて近いとキレイに撮れる・・・
d0258831_2173360.jpg


残り4機明日!!!

撮れるかな???
[PR]
by mamepon_2 | 2012-07-28 21:10
またまた!
飽きずにJetstarさん!

今日も12分ほど早かったの~。
d0258831_230519.jpg

なんとか間に合った・・・かな。

d0258831_232184.jpg

なんだか見ていて着陸がとってもソフトでお上手な感じがしました。

d0258831_233264.jpg

ツーショットも。

d0258831_233175.jpg


d0258831_2333332.jpg

ここまで撮って満足したので(暑い)上がりは撮らずに撤収しました。

次は順光かもっと夕焼けの赤い光で撮りたいな。

d0258831_2334397.jpg

[PR]
by mamepon_2 | 2012-07-16 23:04 | 那覇空港
ハデハデ!
初見の珍鳥。

d0258831_2231895.jpg

なんか口元に赤いひげみたいなのがぶら下がってますなぁ~。

Ukurainian Airlines だそーです。

ビックリするような派手カラーがワタクシ好みですなぁ~。

で。

これで帰るのももったいないので。

こちらも初見のオリンピック機。
d0258831_2235477.jpg


JTAさんの正面顔とか~
d0258831_22331137.jpg


チュ~リップなスカイマークさんとか~
d0258831_22334079.jpg


なんだかメカメカしくてすっごい萌え萌えなスタアラとか~
d0258831_22343286.jpg


撮ってる間にソラシドさん上がり。
d0258831_22354070.jpg


d0258831_22361990.jpg

明るい黄緑色がカワユスなぁ~♪

この後は・・・飽きずにJetstarさんを・・・・

でも写真多いのでこの辺で一旦切るね。
[PR]
by mamepon_2 | 2012-07-16 22:37 | 那覇空港
マブヤー
こちらも初見ですな。(マブヤージェットは何代目なんだろ?)
d0258831_21463518.jpg

ん~・・・ピースと一緒だとね~・・・・・。

どうしてもショボショボ感は拭えないわよね~。
d0258831_21475487.jpg

個人的にはクーバージェットの方が好きだったんだけど~。

移動したの見て、アラ!ビックリ(゜O゜)
d0258831_21484879.jpg

B面はガナシ―だったのねぇ~(笑)

d0258831_21492450.jpg

夏のデッキでの午後撮影はきちいですな!
[PR]
by mamepon_2 | 2012-07-16 21:50 | 那覇空港
ピース
こちらもJetstarさん待ちに。

ピースってどこで見かけてもつい、撮っちゃう(^^)

雨粒がキラキラ光って・・・
d0258831_21312657.jpg



キレイどすな(^^)
d0258831_2132992.jpg


それにしても夏場の陽炎メラメラっぷりには閉口しますナ!
d0258831_213329.jpg

お外で撮ってると暑くて、頭の上からも陽炎立ちそう・・・。

水分補給は忘れずにしないとね・・・。
[PR]
by mamepon_2 | 2012-07-16 21:33 | 那覇空港
★Jetstar★
せっかくのお休みでございますので。

就航してから初めて、Jetstarさんを撮影しました(^^)

予定より10分早く来て焦ったの~。
d0258831_19414598.jpg

・・・降りはこんなお写真しか・・・(泣)

ほんで、展望デッキに走る~!
d0258831_1942340.jpg

・・・これだけしか見えませんが、何か?( ̄ー ̄*)フッ

それから暑いデッキで上がり待ち。

いやはや、那覇空港の展望デッキ、本当に撮影条件激悪!ですな。

これで100円取るとかマジありえないわ~。

で、、、、

予定より15分遅れ。

雨っ!


d0258831_19425799.jpg


降ってマス!!

当方、大砲抱えておろおろしつつ、結局撮影に徹してしまいまい。

d0258831_19431997.jpg


d0258831_19433833.jpg


思ったより写真映えする子ですなぁ~。(オイ

次は順光で撮ってみたいすな!(^^)
[PR]
by mamepon_2 | 2012-07-15 19:48 | 那覇空港
B6まつり!
ここからは訓練飛行のB6をば。

まずは29日撮影分から~
d0258831_21492737.jpg

なんとか定番カットが撮りたくて、少しずつ立ち位置を変えつつ撮る撮る。

RWY17エンド側はまるでお祭り状態~
d0258831_21503826.jpg

ここでかき氷売ったら次の遠征費用稼げちゃう?!ww

つか、私も買う!(そのぐらい暑くてへろりんちょ)

d0258831_2152373.jpg


上がり前に。

30日は29日よりコンディションがよかった!

ホレ。
d0258831_2154470.jpg

苦手な縦撮りですが。

気持ちイイ青ですなぁ~。

d0258831_2156623.jpg


空港以外も~。

d0258831_21563644.jpg


沖縄(本島)に住んでても「すげー」って声でちゃう海(^^)

ほんで最終日7月1日は・・・

アップっぷ。
d0258831_21584437.jpg


d0258831_2159295.jpg

エンジン萌え~♪

大!大満足撮影行でした(^ω^)
[PR]
by mamepon_2 | 2012-07-05 22:00 | 遠征先にて
ファルコン
こちらも初日(6/29)撮影分。

外来がふたつも見れて幸せどす~♪
d0258831_2210179.jpg


近いどすな(^^)

d0258831_22104023.jpg


おけつも愛らしい♪

d0258831_2211209.jpg



d0258831_22113623.jpg


前回(5月)に来た時も見れましたが、今回も見れてちょっと得した気分です。
[PR]
by mamepon_2 | 2012-07-03 22:13 | 遠征先にて
フライトチェッカー
下地島遠征編をば。

当日、伊良部島に到着しましたらば、迷わず空港へ。

前月のロケハンのお陰さまで迷わず空港にご到着。

当日の訓練スケジュールではB6だけとの事でしたが、フライトチェッカーの姿が。
d0258831_22152537.jpg

今まで純白だと思っていたけれど、近くで見ると微妙に青いのね。

d0258831_22163414.jpg

キレイです。当方、悶絶萌え萌えしながら撮ってマス。

d0258831_2218058.jpg


d0258831_22183371.jpg

おけつもセクシーですな(^^)

d0258831_22192015.jpg

これを後に、そのまま行っちゃいました。

外来見れてラッキーだったな、と♪
[PR]
by mamepon_2 | 2012-07-02 22:23 | 遠征先にて