カテゴリ:米軍機( 6 )
フライトラインフェスタ(2)
ワタクシがガキの頃から好きだったハリアー。
d0258831_2315020.jpg


デジタル一眼になってから撮ってなかったのでうれしや(^^)
d0258831_2323686.jpg


d0258831_2324959.jpg


F-15おケツ。
d0258831_2332467.jpg

撮ってたつもりだったけど・・・F-15はケツしか撮ってなかった大失態・・・(汗)

まぁ、飛行機は飛んでるの撮るのが楽しいから・・・と言い訳。

他にもヘリとかありましたが、サクッと割愛。(興味ないわけではないんだけど・・・・)

帰る前に同行者様のおごりでジャンクなお弁当(?)をお買い求め~♪
d0258831_2310535.jpg

めちゃめちゃアメリカンなジャンクフードでもなく、底には焼きそば敷いてあるし、枝豆入ってる?

よくわかんないけどおいしくいただきました(^^)

楽しかった★次は嘉手納~や!
[PR]
by mamepon_2 | 2014-06-08 23:12 | 米軍機
フライトラインフェスタ(1)
今年も懲りずに行ってきました~。

今回は飛行機撮りおなごおふたりさまにて。

まずはE-3見学から~♪
d0258831_22511379.jpg

けっこう並んでマスのねん。
d0258831_22515779.jpg

タラップのぼったとこからのショット。

帰る頃に撮った写真ははドン曇り~(汗)
d0258831_22524942.jpg


さて、お次はオスプレイ。
d0258831_22533595.jpg

この角度に雲がかかっていてどうしようもなかった・・・
d0258831_22542093.jpg

今年は隊長機1機のみの展示でした。

中も~。
d0258831_2255597.jpg


続きマス。
[PR]
by mamepon_2 | 2014-06-08 22:56 | 米軍機
E-4B
ひっさびさ飛行機ブログっぽい活動~?

初見!初見でございますの。
d0258831_2144281.jpg


昼の部撮影で気を良くして(?)夜の部も~。
d0258831_2152727.jpg

昼は撮影の人いっぱいおったけど夜はわし一人だった~。

霧雨だし風強いし夜撮条件としては最悪だったわわわ~ん。

動いてるとこ撮りたいねぇ~。
[PR]
by mamepon_2 | 2014-04-24 21:06 | 米軍機
速報
仲良しさんと行ってきました。

高校の頃から一緒に飛行機見に行ってたアホおなごお二人様にて~。

テンション上がりすぎすぎ~!

今回の目玉(?)オスプレイ。
d0258831_22325245.jpg


私はバイパーの方がみたかったんだけど


d0258831_22343158.jpg


今回はE-3の中に入れてもらいました!!!嬉しい★
d0258831_22351269.jpg


d0258831_2235254.jpg


d0258831_22354525.jpg

F/A-18とF-15はいい絵がなかった・・・(; ;)

あれこれ撮りましたが~ おなごおふたりさまですのでぇ~
d0258831_22403626.jpg

こんなの食ってみたりとか~。

テンション上がりすぎてあんまり写真撮ってない・・・

明日も行く?行っちゃう??

どげする?私!
[PR]
by mamepon_2 | 2013-06-08 22:40 | 米軍機
台風前の・・・
北風運用につき・・・

カデナーの飛行機はウチの真上を飛行。(北風コースなんよ)
d0258831_9332174.jpg

真下からシゲシゲと眺める機会ないからわかんなかったけど、
KCのおなかってオレンジのラインが入ってたのね~。。。

さーて、台風対策すっぺや!
[PR]
by mamepon_2 | 2012-08-25 09:34 | 米軍機
ラプターその2
えっと、

本日も行ってきました。

昨日こなかった4機捕獲する予定で。

4時間待って・・・やっとキタ―――(・∀・)―――!!!

d0258831_22321878.jpg


d0258831_22511084.jpg


2機目
d0258831_22325899.jpg


そのあとにKC。
d0258831_22413412.jpg


2機目
d0258831_2242187.jpg

最初のラプターが来たのが16:02頃だったからそれから1時間半ほど待って残りの
2機がこないので諦めて撤収しました。

暑かったけど、風があったのが救いだったな~。

結局、あの後残りの2機きたのかしら???
[PR]
by mamepon_2 | 2012-07-29 22:43 | 米軍機