DIAMOND PRINCESS
ハイ、すっかり船ブログの様相を呈してまいりましたが。

だって南風で視界もぼやーっとしてるし、飛行機撮りにはこの上なくテンション下がる状況なんですもの、、、

ってことで。

起きたら曇天なので入港は諦めて夜撮です。
d0258831_1384563.jpg
まず新港から撮ってみましたが、大型の客船でも北向けに停泊しているのに落胆。。。。

そうなってくると駐車料金まで払って撮りに行くのもアホくさくなってくるわけで。。。
d0258831_1311558.jpg


船首も対岸からで勘弁~。
d0258831_1312381.jpg


上のジェットエンジンみたいなのがめちゃめちゃ気になるファンネル。
d0258831_13122846.jpg
なんか実用的なものなのかただのオブジェなのか・・・

d0258831_13132842.jpg


d0258831_13134345.jpg


しばらく撮影してお見送りして帰りました~
d0258831_13141083.jpg

来週は妹のサファイア・プリンセスだ~!
[PR]
by mamepon_2 | 2014-04-20 13:14 | 艦船
<< E-4B FOLENDAM その2 >>