人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初見!初撮!!
6/29-7/1まで下地島に行ってきました(^^)

那覇空港に降りてきた時になんぞ珍鳥おらんやろかーって窓に張り付いておりましたら・・・

(゜д゜) ( д )゜゜ 

Jetstarがおる!!!!

アレ?まだ就航してなかったんじゃなかったっけ?

と思いつつも、飛行機から降りてどの角度から撮れるか考えておりましたら・・・

当機が入るスポットにまだ前の機材がおっちょって入れんけん、待機するばいね。

みたいなアナウンスがあって一人悶絶。

しかも反対側の窓は閉めてる人が多くて様子もうかがえない。

待ってる間にいなくなっちゃったらどーしよ。

などとやきもきしながら待っていましたが。

本日宮古島で見てきた「世界に3つしかない(らしい)」パワースポットのご利益か、
無事にげっちゅすることができました(^^)

初見!初撮!!_d0258831_225514100.jpg


ネットで画像見たときはイマイチね~と思っていたけれど、夕方の光線で
3割増しイケメン君になってるような気がしました。

初見!初撮り♪ 満足♪♪

下地のお写真は追い追い。
by mamepon_2 | 2012-07-01 22:56 | 那覇空港
<< フライトチェッカー ネタなし! >>